life is like a bike



在宅ワークの合間に体力維持のため1時間程度のライドに出ている(都合つくとき)。
いつものループコースは距離的にも、時間的にもちょうどいいのだけど、ちょっと気分を変えようと思ってしばらく走ってなかったコースへいってみると見慣れない看板(写真)が。おっ!と思ってしばらく走ってみたが、看板以外に特に変化はない。コースに設定されたことで、何らかの改善があるのかと期待したが、特にないようだった。



このルートは前半延々と柵に囲まれている(写真)。安全のためということで設置されたのは想像できるが、閉塞感があるし、夏場に雑草が繁茂したときに草刈りがしにくいだろうし、利用者のことを本当に考えて作ったのだろうかと思ってしまう。こんなところに看板だけ新しくしても、情熱もお金もないんだろうな、とため息が出る。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*