, ,

チャリ通復路(仕事納め)

通常、日中太陽に温められて夜の気温は朝よりやや 高いのだが、今夜は朝より8℃も下がった。北部は 大雪らしい。 しかもものすごい向かい風で全然前に進まず、なんと インナー(軽いギア)で全部走った。いつもより10分 も余分に
, ,

チャリ通往路(2006年最終便)

もう仕事納めの済んだ人も多いのだろうか。 いつもは渋滞気味の歌島橋付近も空いていた。 昨日より気温が8℃近く下がるという予報だったが 朝は11℃もあり暖かかった。しかしこれから 気温は上がらず、逆にどんどん下がるらしいぞ
,

バニホ練習
practice bunny hop

バニーホップの練習をしました。マニュアルの感覚は分かってきたのですが、フロントを引き上げた後の動作がもうひとつよく分かりません。後半では無理やり飛んでみました。アドバイスをいただけるとウレシイです!