, , , , ,

48日ぶり

photo:明石海峡大橋の下にて リハビリを初めて最初の週末。48日ぶりにロードに乗る事にした。 イナッチに加えて、私よりひと月前に鎖骨を折ったゴルさんを誘って二人同時に復活ライド。 正直な感想を言うと秋晴れの下、仲間と
, , , ,

PREP

朝、メッセンジャーAさんと合流し会話を交わす。彼は仕事用にピストとスチールロードを乗り分け休日やレースではORBEAのORCAというカーボンロードに乗っている。 同じくロードレーサーに乗って通勤や仕事の移動をしている、今
, , ,

往路2℃/復路3℃

Wiggleで買ったSIDIのウィンターブーツがいい感じです。この気温でシューズカバー無しでも耐えられます。今日はウィンタースポーツ用のネックウォーマーをあごにひっかけて走りました。首もとが寒いですからね。 シクロ堺に備
, , , , , , ,

週末Ride

IF-RaphaさんとTREKマルコポーロのダレンさんと走ってきた。 神戸周辺はいろんな道を知っているつもりでも初めての人と走ると新たな発見があるものだ。 今日は会話のほとんどが英語だった。私とダレンの会話はなんとかなっ
, , , , , , ,

師走の再度山にアタック

日曜が雨の予報だったので(今は曇りに変わった) 午後から用事がてら再度山にアタックした。 入り口で止まっていたロードレーサーに挨拶を して先に行くと、すぐに合流したので話をしながら 一緒に上を目指した。 Uさん、また走り
, ,

元町で見かけたBMX

朝は電車通勤だったのだが、窓の外を眺めていてあ、ストライダがいるなあと思ったら私ださんだった。 帰りはシルベストでSIDIのリプレイスメントパーツを購入。ここからがしんどかった。寝不足と、空腹と、疲労と、湿度の高さと、気
, , ,

トレックストア神戸六甲6/10グランドオープン

http://www.trekstore.jp/rokko/ 最近須磨にフラッグシップストアができたところだが 次はなんと六甲にできるらしい。えらい近所ですな。 R43沿いのサザンモール六甲内です。 コンタドールの活躍が
, , , ,

四谷と神宮へ

今日は四谷の自転車カフェPandaniへ。 ここは既存のサイクルジャージに飽き足らず 自分でオリジナルのジャージなどを作ってしまった abさんがオープンしたお店だ。 ベルギーはフランドル地方の紋章をあしらった Tシャツを
, , , ,

外はふーゆのーあめぇー♪

往路では原チャの人に話しかけられたが、 復路では歌島橋で出会ったロードレーサーに しばらくついていき、信号で話しかけてみた。 その方は大正からなんと、同じ神戸のご近所まで走られていた。 お見受けしたところ20歳くらい私よ