, ,

父子家庭 day6

パンツトレーニング中のムスメが朝登園直前にパンツのままやってしまい💩マミレ。 おとーさんは幼稚園の帰りに久しぶりに自転車でこけてサコッシュ絡まりチェーンリング刺さって足が血マミレ🚑 こうい
, ,

父子家庭 day4

朝食時、「おかーさんもうすぐ帰ってくるからな、おかーさんのぶんも朝ごはん用意したげてな」、って。泣ける。 おかーさんはトランプタワー前にいるんで帰るのもうちょっとかかるのよね。 幼稚園から帰宅後、パンツ一回も替えんで帰っ

本日の父子家庭

朝食時、「おかーさんもうすぐ帰ってくるからな、おかーさんのぶんも朝ごはん用意したげてな」、って。泣ける。おかーさんはトランプタワー前にいるんで帰るのもうちょっとかかるのよね。 幼稚園から帰宅後、パンツ一回も替えんで帰って
, ,

狂ってるのはどっちだ?

昨日現地入りした嫁によるとオヘア空港で非アメリカ居住者の入国審査は2時間待たされた上で両手全部の指紋と顔写真を撮られるそうだ。そりゃ時間かかるわな。 普通の入国者に対しても見えない壁作ってるようじゃインバウンド増えんよね
,

布ポスターという選択

嫁が学会発表でポスターセッションをするというので、準備の様子を見ていたら、なんと布の巨大ポスターが送られてきた。利用したのはビジプリというサービス。データ入稿の翌日に届いた。 布は折りたたんでもシワになりにくく、可搬性に
, ,

高砂 市ノ池公園へ

マヨルカから友人親子が里帰りしているので、一緒に遊ぶことに。その友人のかつての同僚が私のムスメの同級生のお母さんだとわかって、その親子もジョイン。世の中狭いものだ。 向かった高砂の公園は初めてだったが、開放感があり、花が