, , ,

関西シクロクロス第9戦@みなと堺グリーン広場

このところ極端な運動不足なわけだが、現場に足を運ばないとますます遠のいてしまうので、がんばって早起きして参戦した。私のカテゴリーは朝イチスタートなのだ。嫁と1歳の娘も一緒に行くとなると、朝の出発でなかなか手間取ったりして
, ,

【bike】関西シクロクロス2012-2013#10@桂川の写真 by Kei Tsuji

我らがサイクルフォトグラファー辻啓に撮ってもらった写真。 さすがやね。遅い私でもかっちょよく見える(笑) 普段はTwitterやFacebookの画面上でつながっているたくさんの人たちと リアルに会えるのが関西シクロクロ
, , ,

【bike】関西シクロクロス2012-2013#10桂川

地脚の差が出る河川敷のフラットなコースということで、 練習不足の私には厳しいコースだったが、 今季最終戦ということで、力の限りを振り絞って 泥の中を駆け抜けた。 たくさんの応援ありがとうございました!
, , ,

【bike】関西シクロクロス2012-2013#7北神戸

年末年始のばたばたが明けるとシクロが待っていた。 初めて嫁さんの都合がついたので応援にきてもらった。 (上の写真は嫁さん撮影) 一昨日淡路島を113km走った程度では体はできていないのだが 5列目スタートからジャンプアッ
, , ,

【bike】関西シクロクロス2012-13 #1 日吉

今年もあっという間に11月になって、年賀状が売りだされ、 クリスマスの文字があちこちで踊り、年末の足音が聞こえてきた。 と同時に関西シクロクロスのシーズンがやってきた。 今日は初戦の日吉。 photo by Ryo Su
, , ,

中盤戦

photo:jkondoの日記より 関西シクロ09-10シーズンは、私たちとタイミングを同じくして はてなの近藤さん(写真の白ジャージ)も参戦していた。 近藤さんは徐々に調子をあげ、最終戦の堺では残り1周で スリップダウ