, ,

WEMO千刈ライド

関西WEMOにキムを加えてライドへ キムはけいはんなではぼろぼろだったのになんとおきなわ85kmを完走したらしい(完走率30%)。大宝塚の上りを見ても急成長のあとが伺える。 コースは千刈貯水池をぐるっと一周するコース。い
, , ,

淡路にて鮨を喰らう

photo:岩屋にて 昨夜、東京から大学時代の友人がやってきた。ヒロチェラーラも合流して、朝まで飲んだ。スペシャルな芋焼酎を、飲んだ。 今日は淡路へ行った。雨の予報だったが、空には徐々に青空が広がって行った。対岸の街並を
,

Ride with ヒロチェラーラ

ヒロチェラーラと軽くライドへ。ヤツはなんと2ヶ月ぶりのバイク。 いろいろ話をしながら走って、仁川の壁に続き、最後は岩園ベルグにアタック! ツチヤのおっちゃんとだべってこあみなかの女将さんと酒の話をして温泉で汗を流して終了