, , ,

関西シクロクロス第9戦@みなと堺グリーン広場

このところ極端な運動不足なわけだが、現場に足を運ばないとますます遠のいてしまうので、がんばって早起きして参戦した。私のカテゴリーは朝イチスタートなのだ。嫁と1歳の娘も一緒に行くとなると、朝の出発でなかなか手間取ったりして

久しぶりの大阪

育児でしばらく外界と接触をたってから、久しぶりに大阪にきた。新年で新しい仕事で訪れた先は前の職場の近所という不思議な巡り合わせ。打合せのあとはお世話になった上司とランチをして、近況報告といろいろな話をした挙句、ステーキラ
,

@sonny055 (隊長)プロデュースの佐藤允彦トリオ+上杉亜希子で胎教(爆)

@大阪ロイヤルホース 佐藤允彦(P)、山田晃路(B)、村上寛(Ds)+上杉亜希子(Vo) 先週の高城さんのトークライブに続き、今週は 自転車仲間の@sonny055さんに以前からお誘いを受けて 楽しみにしていた佐藤允彦ト
,

高城剛さんと「二十一世紀の生き方」を考えた。-Kick Your Future! tour 2013-

@スタンダードブックストア心斎橋店 購読しているメルマガ、高城未来研究所『Future Report』の 主筆である高城剛さんのトークライブに嫁さんと参加してきた。 最前列に着席したので、手を伸ばせば本人に届きそうな距離
,

【食】食肉センター 炭火焼き・こだわり米 匠@西中島

ここは前の会社の時によく先輩に連れてきてもらっていた カプカプ亭というちょっと怪しげなバーだったが、 いつの間にかこんなお店に変わっていた。 コースメニューではコメの種類が選べて、ちゃんとひとりずつ 釜飯の釜みたいなやつ
, , ,

【バイクショップ訪問未遂】Hutte 8to8

Hutte 8to8(ヒュッテハトヤ)は大阪海老江の自転車屋さん。 なぜか関東のガッチに教えてもらった。 昔の私の自転車通勤経路にこんなショップができていて驚いた。 実は急いでいる時に通りかかったので、写真を撮っただけ。