, , , ,

Party!

クロス酒サイから帰るやいなやツチヤのジテンシャ仲間のお祝い飲み会に飛んでいった。今年は年明けから3人(!)もの仲間が結婚したのだ。 物理的にかなり離れてだめかなーと思っていたカップルがゴールインしたり、物理的にひとつ屋根
, ,

けいはんなPic&Lap Rec

けいはんな2009C2スタート イナッチと私は後方から 第1コーナーに向うイナッチ 集団後方で上りに向かう私 おそらく8周回目くらいの上り私は右後方、イナッチは左前方この辺りでよい位置取りができなかったのが悔やまれる。結
, , ,

本日も自転車日和だった

とめさんに誘われて、久しぶりに マウンテンチームの走行会に合流した。 写真は本日の見せ場でのベストショット。 右上から左下へ落ちて行くところ。 軽くドロップオフしながら切り返すのが難しい。 私はこういうテクニカルな下りが
, ,

スノーシューで氷瀑を見に行く

ツチヤの自転車仲間達と乗鞍に行った2日目は スノーシューで氷瀑(凍った滝)を見に行く事になった。 前日までの降雪も止んで見事な青空だ。 宿の看板娘マユミさんが言った。「今日は最高だよぉ!」 ガイドは当日朝に合流したシマノ
, , ,

あたたかな光に包まれて

土曜日はひさしぶりにダウンヒル。 ついにDチームデビューを果たした。 そしてお下がりのDバイクもデビュー。 ポジションはバッチリなんやけど、 自分の体重やライディングスタイルに合う セッティングが出せていないのと、強烈に