, ,

フォトコン入選

おとーさんが撮影した写真を、知らぬ間におかーさんがフォトコンに応募して、なんと入選。写真だけだとただの親子自撮りなんだけれど、応募先が日経デュアルという共働き夫婦向けのメディアの企画だったので、「おかーさんが出張中に送ら
,

スピード違反取締りと共謀罪

先日裏六甲の上り、ラブホ街のあたりで高速機動隊の覆面パトカーに捕まった。午前中に大沢でのロケハンを終えてゴキゲンで、お腹も空いていたのでちょっとアクセルふかし気味だったかもしれない。久しぶりにやられた。 「急がれてました
, ,

GINZA SIX

東京へ行った際、せっかくだから話題の場所へということで、できたばっかりのギンザシックスへ行ってみた。目当てはスノーピークモバイルに展示されている(と思っていた)隈研吾設計のモバイルハウス”JYUBAKO(住箱)”だったの
,

啓蟄2017

この日は朝早く目覚めたので都賀川沿いに走って南下して海際の公園までいってみたら、桜がちらほらと咲き始めていた。 土から虫たちがはいでてくる頃、だそうだが、草木もいつの間にか芽吹き始め、日差しは温かみを増し春が近づいている