, , , ,

「半島を出よ」登場地を巡る福岡ポタ

正月休みにクマッチに会うため福岡に上陸した。 ダホンとA-bikeを持ち込み、初日はヒロとポタリング。 村上龍の「半島を出よ」で登場した場所を巡るというテーマ。 大きな地図で見る 博多駅から大博通りを北上>博多港>大濠公
, ,

A-BIKEは福岡でも人気者

福岡でもA-BIKEで走ってるだけで いろんな人から声をかけられました。 犬の散歩をしていた母娘とお話して 折りたたみの実演をしたら大変驚かれていました。 その後一番夕日が綺麗に見えるポイントを教えて頂きました。 百道浜
, , ,

今日のチャリ通

そういえばA-bikeを入手してからほぼ毎日チャリ通になった。 メインはA-bikeでときどきAvant。 昨日はA-bikeパンク+京都出張のため徒歩だったけど。 今朝は今シーズン初の上下長袖ジャージ。 気候的にはちょ
, ,

A-bikeがパンク!

朝から電車で嫌な事があるわ お腹は調子悪いわ A-bikeはパンクするわで 最悪な朝だった。 到着した駅でいつもどおり組み立てて 走り出したら、全然前に進まなくて 持ち上げてタイヤだけ回したら ちゃんと回るのでおかしいな