, ,

自転車歴20年の相棒たち その1:ARAYAマディフォックス

乗り始めたのは20の頃。つまり40歳になった私は 自転車歴20年ということになる。 浪人2年目になり、体力維持のために予備校までの 道のりを自転車通学することにした。 その時の相棒はクロモリのARAYAマディフォックス。
, , , ,

夜道のジテツウで寄り道

先日はmotog兄貴のご厚意によって壊れたバイクをすぐに修復することができた。 そのバイクに乗って今夜はIF-Rapha氏との物品受け渡しの中継地であるエスキーナへ久しぶりに立ち寄ってブツを受け取った。 なんと、ここでも
, ,

本日のチャリ通

朝6℃/夜6℃ 気温は低いが日差しに力強さを感じる。 だんだん春が近づいているのだろう。 3/4bib、ネックウォーマー無しで十分にいけた。 R2本山中町付近にサイクルベースあさひを発見。 前からあったっけ? 初めてユニ
, , ,

2.23で富士山の日、だそうだ

photo by ToyCamera:今年1月に新幹線から見た富士山 久しぶりにチャリ通した。通勤仲間には遭遇できなくて残念だったがよく見る顔はいつものように走っていた。朝はヘッドホンして、信号無視して、歩道を暴走するよ