, , , ,

野辺山シクロクロス2015

今年も行ってきました、野辺山シクロクロス。 昨年は快晴!ビールが旨い!といいたいがかなり寒かった。 バイクはほとんど乗れてないけど、毎日少しでもジョギングしているのが 効いているのか、スタート位置からそれほど順位を落とさ
, , ,

地獄のGScozze練(宝塚→天橋立:127km)

久しぶりに参加することになったRaphaのロングライドイベントRapha Presige Nisekoに走るためにいつものメンバーが招集された。今回はnoyageさんの都合がつかないのでmiyamaru嬢を加え、チーム名
,

和尚邸訪問

自転車仲間の和尚とミジミジちゃんの新居にお邪魔してきた。設計と施工は同じく自転車仲間のhirx。仲間内で楽しみを創りだして、お金も回るとは素晴らしいエコシステム。センスのよいhirxの設計は収納がたっぷりあって、天井が高
, , , ,

2シーズンぶりのシクロクロス参戦

photo by 泥尾さん 関西シクロクロス第3戦スチールの森京都に参戦した。昨シーズンはちょうど出産と重なって1レースも出場できなかったので、久しぶりのレースは緊張した。しかも参戦人数が増えた影響でC2の実力者たちが数
, , ,

宮津オヤジライド

hirx企画のオヤジライドで京都の宮津まで走ってきた。私は神戸の実家から自走だったので、走行距離155km。運動不足の体にしてはよくがんばった!。 今回はスタート地点に車をデポして、というスタイルではなく、リュックに輪行
, , , , ,

雨の中、タンゴを踊る

先月に雨で順延になっていたオヤジ仲間の丹後ライドだったが、 これだけ空梅雨が続いていたのに、当日は雨。 でも、炎天下で走るよりも、ちょっとくらい雨が降っている方が この時期ならかえって気持ちよく走れたりするんよね。 梅雨
, ,

紳士レース前夜

一足先に出かける嫁を送り出し 家の用事をこなしたあと 私はチームメイトのhirxの秘密基地へ移動。 夕方前から軽くひとっ走りしたあと、 hirxが手際よく用意してくれた料理を頂きながら ミュンヘン地ビールとイタリアンワイ