life is like a bike

IMG_8524 今年も行ってきました、野辺山シクロクロス。
昨年は快晴!ビールが旨い!といいたいがかなり寒かった。
バイクはほとんど乗れてないけど、毎日少しでもジョギングしているのが
効いているのか、スタート位置からそれほど順位を落とさずに走り切れた。

走れてないのもあるけど、参加自体どうしようかなーと思っていたけれど
やはりトップ選手の走りを見てゾクッとしたり、このイベントの雰囲気を肌で感じたりすると
やっぱり来てよかったなと思った。なにより最高の晩餐(新蕎麦+ジビエ)を頂けるお店を
ガッチのおかげで発掘することができて、野辺山に行く楽しみがまた一つ増えた。
やっぱ食べるものが旨いって大事よね。

振り返りとしては、ウェアはロングメリノのアンダーに長袖ジャージきて、
ユニクロのダウンきて、アウターにしっかりしたものを着れば0度まで十分OKだった。
足元は去年クロックスの長靴で走り回ったら、爪が変色して大変なことになったが
今年はハイカットの登山靴でいったところグリップも防寒も防水もカンペキだった。
次回はイスとかガスコンとか、アウトドアの装備を揃えて観戦を楽しめるようにしたいな。

そんなわけで今年も楽しませてもらいました。ありがとう。

IMG_8482IMG_8470

IMG_8518

IMG_8523

IMG_8528

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*