life is like a bike

10418455_740687492672430_5773058672901132687_n
photo by 泥尾さん

関西シクロクロス第3戦スチールの森京都に参戦した。昨シーズンはちょうど出産と重なって1レースも出場できなかったので、久しぶりのレースは緊張した。しかも参戦人数が増えた影響でC2の実力者たちが数多くC3に入ってきているのだ。私は育児でなまった体がレースの強度に耐えられるか心配だったので最後尾から全体を見渡すようなペースで走った。先頭はやはりものすごく早い!さらに時差スタートしたM2のトップもかなり早い!カテゴリーごちゃまぜのカオスの中マイペースで走りきって、結果オールアウトできなかった。次回はもう少し追い込んでみよう。

久しぶりに自転車仲間たちに会えたのもうれしかったが、娘をみてもらえたのは良かった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*