life is like a bike

続いてC3B。
朝イチで淡路から飛んできた割には元気で
最終戦にかける意気込みは満々のヒロチェラーラ。

Dsc_0041_2 今回は全体で最多の470名の参加があったそうだ。
C3Bだけでもこの人数。
コースが狭まるまでにできるだけ前に出るのがポイント。

20100207_0790
photo by 私だ

ヘヴィなサーリー号でがんばるヒロチェラーラ。
今回はブラケットの位置をさらに上に上げた。
コースのエッジぎりぎりを攻める。
ローアングルで狙うのは私ださん(結果が一つ前の写真)。

Dsc_0045
第4集団くらいにいただろうか。
IF-Raphaさんに「(ストレートの)伸びがないですねー」
と言われながらも、ポジションを大きく落とさずに
持ちこたえる。

13 photo by hato

今シーズンのラストを飾るC3Bのレースだけあって
応援にも熱が入る。
「行けー!!!」

27
「走れー!!!」

36
photo by pedal

最後のストレート!!
「飛ばせー!」

Dsc_0133
よーがんばった!

38_2
photo by pedal

IF-Raphaさんやbon noyageさん、hatoさんもお出迎え。
「いや、きつかったっすわー」
反省会の話題で盛り上がる楽しいひととき。

Dsc_0136_2
これで09−10シーズンの関西シクロクロスは終了です。
たくさんの応援ありがとうございました!
たくさんの写真もありがとうございました!
運営の京都車連の皆さん、MCのがらぱさん、
各会場で主管となったチームのみなさん、
素晴らしいレース作りをありがとうございました!

来シーズン、またみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています。
パワーアップしてまた戻ってきます!

コメント

  1. 楽しかったですねえ。盛り上がりましたねえ。
    ボクも今季は久しぶりに続けて観戦しましたが,
    あらためて関西シクロのアットホームな雰囲気の
    素晴らしさに感心しました。
    もっともっと盛り上げてゆきましょう!

    • ゆっち
    • 2010年 2月 10日

    お疲れ様でした^^
    無事お会いできてよかったです☆
    3Aのあと3B見てたら同じ人走ってるから
    えぇ!!!!また出たの?って思ってたらご兄弟だったんですね♪
    びっくりでしたヾ(゚Д゚)ノ゛

    • うめちゃん
    • 2010年 2月 10日

    最終戦お疲れ様でした!
    行けなくって残念です(;ω;)
    来期のシクロも頑張ってくださいね!(めちゃ先の話・・・)
    一度神戸ロードバイクコミュとかのイベントでご一緒したいもんですヽ(´▽`)/

  2. >ペダルさん
    応援に駆けつけてくださって、声をかけて頂いたおかげで
    ずいぶんと楽しかったです。
    知らない土地で仲間と会えるのは妙に嬉しいものですね。
    ありがとうございました。
    フォトグラファーとしてでも冷やかし(ヤジ)係でもいいので
    来シーズンも是非足を運んでください。
    >ゆっちどの
    応援ありがとうねー。
    大きい声でよく聞こえたよ。
    ゆっちは優勝したの?おめでとう!
    次はCL2? CL1? また出ようね。
    >うめちゃん
    最終戦は盛り上がったよー
    これなくて残念やったね。
    またなんかのイベントで会えるといいね。
    また応援してね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*