life is like a bike

Dsc_0030
ついにタケニーとヒロチェラーラ兄弟が
関西シクロに登場。

Dsc_0052

北神戸は落差の大きいテクニカルなコース。
相変わらず笑っているように見える私(実はかなり苦しい)

Dsc_0057

ヒロチェラーラはスタートダッシュで
好位置につけたが徐々に失速。
12月はドイツ出張でほとんど走ってませんから。

Dsc_0074

けっこう長いぬかるみセクション。
うまくラインをとらないと、足をついてしまう。

Dsc_0101

ギアもブレーキシューも変えて、だんだん
IF号も体にフィットしてきた。
でも、組み立てて練習無しでいきなり実戦投入
というのは無茶ですな。
でもやらないよりは、やったほうがいい。
人生は短い。

Dsc_0140

激坂区間を上るヒロチェラーラ。
2周目からは死ぬ程キツかったらしい。

Dsc_0147
タケニー14位。ヒロチェラーラ21位。
ゴール直後はしんどすぎて動けなくなった。。

Dsc_0155

そしてC3B

Dsc_0164


イナッチは前回9位により、最前列でスタート。

Dsc_0177

ポジション取りもよく、順調に順位をあげるイナッチ。
さすがや

Dsc_0233

激坂の手前でバイクを降りるイナッチ。

Dsc_0222

おおきな凹みをかろやかにジャンプ!!

Dsc_0246

しかしイナッチはその後痛恨のパンク。しかも本日2回目。。。
タケ二ーのタイヤと交換して走り出したものの
大きく順位を下げてしまったのであった。残念!

Dsc_0274

本日のクロスにて、WEMOの本年の活動は終了!
応援してくださった皆さんありがとうございました!

<本日みつかったそれぞれの課題>
ヒロチェラーラ:基礎体力の回復
イナッチ:テクニカルセクションのスキルアップ
タケニー:ポジションの詰めとパワーライドのための筋力アップ
3人ともシクロでまともに走ったことないんで、
ちゃんと練習しなきゃね。

many of photo by ジン Thanx !

コメント

  1. お疲れ様でした。なかなかシクロクロスの醍醐味が
    満載されたコースでしたね~。
    また今度シクロクロス練習会でもしましょうか?

  2. >sepedaさん
    応援ありがとうございました。
    練習つれてったってください。
    年明けは三船シクロスクールで
    勉強する予定。
    良いお年を!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*