, , ,

Rapha Prestige Nasu 2016

結果から言うと、我々g.s.cozzeは30チーム中7位で完走した。初めて訪れた那須を巡る約165km、約3500mアップ(それぞれの記録が微妙に異なる)のコースは、これまでに走ったグランフォンドの中でも最も過酷な部類に
, ,

tracking l’etape du tour 2014

弟ヒロチェは無事にエタップ・デュ・ツールを完走した。今回はiPhone+GPSアプリと、エタップ公式サイトのトラッキングサービスを使ってトラッキング(追跡)をして楽しんでみた。現地を走ったことのある人、友人知人が出走して
, ,

エタップ2014に挑むヒロチェ

エタップ(正式にはエタップ・デュ・ツール)とは3週間でフランスを自転車で1周するツール・ド・フランスの1日分のステージを世界中から集った参加者が挑戦するというもの。今年はPAUをスタートしてピレネーのHAUTACAM山頂
, , , ,

L’Alpe-d’Huez × 2 = 100ème Tour de France

超級山岳のラルプデュエズを2回も上る今年のステージ。 プロの熱い戦いを見ていると、あの夏の記憶がよみがえった。 またいつの日かあの場所に行きたい。
, , ,

【bike】ヒロチェラーラはlaPinaを完走!

ミュンヘン(ドイツ)>トレビーゾ(イタリア)> LAPINAを完走(ドロミテをぐるっと1周)>ミュンヘン(車で500km)> 翌日から中国出張、とタレント並のハードスケジュールで 今日もヒロチェは世界を駆け巡っております
, , , ,

【bike】WEMO challenge 2013 ヒロチェはドロミテにアタック!

photo:col du Galibier ヒロチェは明日7/14、LAPINA CYCLING MARATHONに出走する。 4000人近くの参加者とトレヴィーゾをスタートして 過酷なドロミテ山塊にアタックするのだ。
, , , ,

【bike】Rapha Gentlemens Race Kyoto 2013

Gentelemens race とは ロードバイクの原点を見つめるための、5人1組の旅路。 今回は全国から招待を受けた30チームが挑む。 それはレースであってレースでなく。 京都在住の元全日本MTBチャンプ、ビンちゃん
, ,

紳士レース前哨戦 グランフォンド京都

走行距離:159.2km, 獲得標高:1,652m, 所要:6時間53分 紳士レースの前哨戦として選んだのがこのグランフォンド。 昨年は仲間と申し込んでいたが、台風直撃のため中止となったので そのリベンジも目論んでいた。