, ,

狂ってるのはどっちだ?

昨日現地入りした嫁によるとオヘア空港で非アメリカ居住者の入国審査は2時間待たされた上で両手全部の指紋と顔写真を撮られるそうだ。そりゃ時間かかるわな。 普通の入国者に対しても見えない壁作ってるようじゃインバウンド増えんよね
, , ,

ニースのテロの犠牲者に思いを馳せる

7月14日、フランスの革命記念日のお祭りの夜、集まった大勢の人たちの中にトラックが突っ込み84人が亡くなるという痛ましいテロが起きた。ISが犯行声明を出したようだが、容疑者は現場で亡くなっていて、真実はよくわからない。
,

帰国しています。

旅先ではなかなかブログ更新ができず、ご無沙汰しておりましたが、先週無事に帰国しております。ドイツからアウトバーンとアウトストラーダを飛ばしてドロミテをトレッキングし、LCCでマヨルカの友人に会いに行き、さらにLCCでマラ