, , ,

何周目になるのかアワイチ

写真:なんだか挫傷してるようなクレーン 8月最後の週末に、今度イベントで同じチームで走る仲間と淡路島を走った。このところほとんど走れてなかったし、淡路なんて何度も走ってるし、ちょっと気乗りしないところもあったけど、走りだ
, , ,

地獄のGScozze練(宝塚→天橋立:127km)

久しぶりに参加することになったRaphaのロングライドイベントRapha Presige Nisekoに走るためにいつものメンバーが招集された。今回はnoyageさんの都合がつかないのでmiyamaru嬢を加え、チーム名
, ,

さようなら、トワイライトエクスプレス

17年前の夏、弟と輪行で北海道へ向かった。北へ北へと走って利尻山頂まで駆け上がった。最北の最果ての地で知人に会い、同伴していた人と数ヶ月後に見知らぬ土地で再会した。出会いとは不思議なものだ。旅の最初にこの電車に乗った時の