life is like a bike

IMG_9888
昨ウインターシーズンは一度もウィンターウェアを着なかった。つまり走らなかったということ。いろいろ理由はあるのだろうけど、結果としてそうなった。仲間たちが四国の上勝を走るイベントのリポートを読んだりして、少しモチベーションが持ち直してロードバイクにまたがった。桜の季節を過ぎて、ロードバイクにはちょうどよい季節になった。競うでもなく、のんびりと流した。一定の時間ペダルを漕ぐ運動は、体のサビが落とされる感じというか、血液が全身を巡る感じがして気持ちがいいものだ。ここしばらく定期的にジョグはしていたのだけど、それとはまた違う爽快感がある。またぼちぼち走ろう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*