#型破る ことができるかAUDI

このところのメルセデスがCFにリップスライムを起用したり実写版スーパーマリオを登場させたりして、「ベンツ=高級車」というイメージを払拭することで新しい層にアプローチに成功し大幅に売上を伸ばしたそうだが、それに追従してかA
,

辻啓撮影の2017ロードレースカレンダーを手に入れるなら今でしょ!

サイスポ2月号の特別付録は辻 啓の写真による2017ロードレースカレンダー!自転車競技のことをよく知らない私の母が見ても「すごく素敵!なんだか元気が出る」と言わしめる素晴らしいフォトグラフィーの数々。そう言えば亡くなった
,

浄水器ビフォーアフター

600リットルの水道水を浄水すると、カートリッジはこうなる。 水道水にはメダカにとって劇物である消毒用の塩素が十分に含まれているから、メダカの水槽には水道水を使わないようにとメダカの飼い方に書いてあったりするが、浄水器を
,

ティピ

夏にキャンプをした淡路島マンモスに立ち寄ってみたところ、以前から話しを聞いていたティピ(インディアンテント)が設置されていた。常設されるそうなので、マンモスのシンボリックな存在になりそう。 最初3本の竹の先端を括って立ち
, , ,

Rapha Prestige Nasu 2016

結果から言うと、我々g.s.cozzeは30チーム中7位で完走した。初めて訪れた那須を巡る約165km、約3500mアップ(それぞれの記録が微妙に異なる)のコースは、これまでに走ったグランフォンドの中でも最も過酷な部類に
, , ,

Rapha Super Lightweight Jersey

このグラデーションのジャージは、最初見た時「これはないやろ」と思ったが、ソックスと合わせてみたら評価は一転、なかなかええ感じちゃうの? 化繊の素材もwave oneのジャージのように軽量で速乾性もよく快適。 ただ、これま
, , ,

何周目になるのかアワイチ

写真:なんだか挫傷してるようなクレーン 8月最後の週末に、今度イベントで同じチームで走る仲間と淡路島を走った。このところほとんど走れてなかったし、淡路なんて何度も走ってるし、ちょっと気乗りしないところもあったけど、走りだ