, , ,

Rapha Super Lightweight Jersey

このグラデーションのジャージは、最初見た時「これはないやろ」と思ったが、ソックスと合わせてみたら評価は一転、なかなかええ感じちゃうの? 化繊の素材もwave oneのジャージのように軽量で速乾性もよく快適。 ただ、これま
,

サイクルトレーラーBURLEYを導入

ストックホルムでたくさん見かけたサイクルトレーラーがいいなと思っていた。すると自転車仲間がFacebookでよさそうなものを使っていたので検討の末、導入することに。BURLEYという会社のもの。特徴は丈夫で、安定感があり
, , ,

【bike】EURUS復活。完組ホイールは一般人が修理しないほうがいい。

私のEURUSは、昨年のGentlemen’s Raceでデビューして いきなり落車して、リムを傷めてしまった。 傷は仕方がないけど、フレをとればなんとかいけるだろう と思っていたら、だんだん酷くなってきたの