,

劇団ここから第29回公演「Who is Charley?」

今秋もこの劇団のお手伝いをさせて頂いた。前日の通し練習と今日の午前のゲネ、午後の本番と合わせて総数1850枚の写真を撮った。2時間半の長丁場を3本、集中力を切らさずに集中するのは大変だった。また、音響では私の選曲が多く
, , ,

釜蛇道中膝栗毛一座 旗揚げ公演 -シンデレラ外伝-@CHICKEN GEORGE

我々の結婚式を素敵な演奏で彩ってくれた木村ハルヨちゃんと居倉健の二人が 神戸のチキンジョージで公演するというので、仕事を終えてダッシュで三宮へ 向かい、嫁と合流した。 表題のタイトルからしてよくわかっておらず、ハルヨの二
, , ,

【芝居】劇団ソラシード『裸でスキップ』

新長田のアスタくにづか4番館、Art Theater dB Kobeにて 劇団ソラシードの『裸でスキップ』を観劇。 下町の木工家具工場の女性デザイナーを中心に展開される ドタバタの人間模様を描くコメディー。 このブログも
, , , , , ,

【雑記】嫁さん出演の本公演、無事に終了

嫁さんが所属する劇団の本公演、 私は撮影係としてお手伝いしました。 公演は大きなミスもなく、無事に終了。 第三者的に見て、なかなかよい出来だったのでは? 今回は他の劇団からの出演者(客演)の方が多く いつもと違った雰囲気
, , , , ,

日曜昼は劇団の花見

非常に寒かった土曜日の段階で王子公園:9部咲き甲山森林公園周辺:1部咲き芦屋川:5部咲きといったところだった。 加古川の名所日岡山公園はご覧のように3部咲き?といったところ。去年は同じ時期で満開だったが今年はやはり開花が
, , ,

秋の公演終了

我々の結婚式に出席してくださった劇団のみなさんの秋の公演があった。 結婚式と同じで、本当に多くの方々がその日のために力を一つに合わせるのだ。それは本当に大変なことだけれど成し遂げた時の充実感は、やったものでないとわからな