life is like a bike

11407133_1594902130761473_7322322913078386042_n
photo by Yumaさん
RPNへの足慣らしとして参加した久しぶりのクラブライド。システムもメンバーも様変わりしていて驚いた。当該地域に詳しいライドリーダーがライドをアテンドする方法はいいと思う。ただ人数が20名ほどにもなると、ランチの設定だとか脚力の差を考えた牽引は難しくなる。メンバーは大半が顔見知りというわけでもなさそうな感じだったので、ライドを任された人たちがもう少し会話をとるなり、全体に配慮できたら素晴らしかったのに、とは思う。私自身としては練習不足、筋力不足のせいもあり、ほとんどプロトン後半にいて大人しくしておいた。体もバイクも徐々にいい感じになってきた感はある。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*