life is like a bike

IMG_1670
写真:なんだか挫傷してるようなクレーン

8月最後の週末に、今度イベントで同じチームで走る仲間と淡路島を走った。このところほとんど走れてなかったし、淡路なんて何度も走ってるし、ちょっと気乗りしないところもあったけど、走りだしたらやっぱり楽しい。

ランチは湊のシーパというモールに入っている回転寿司に寄ったところ、お手頃な皿から高級な皿までバラエティ豊かでしかもなかなかおいしかった。なにも考えずにのどぐろの皿に手を出してしまい、精算の時にちょっと後悔したけど、、

台風接近で午前は曇っていたけど、午後から予想に反して強い日差しが照りつけてあやうく落車や熱中症が起こるところだった。まだまだ暑いので無理はせず、しっかり水分補給(ちびちびよりある程度まとまって飲む、ストップのたびにしっかり給水する)した方がいいだろう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*