life is like a bike

R0019118

今朝は震災1.17のつどいに参加したあと、
北区のゴルさんのところへデリバリーへ。
池が凍る夜明け前の再度山を登って北区へ
行くのはよかったが、有馬街道の下り(おそらく0℃)は
寒すぎて指と足先が千切れて意識が飛びそうだった。。。

そしてヒロチェラーラと合流して野洲川へ。

R0019117

着いてさっそく試走をすると、ヒロチェラーラは
大転倒するし、私はチューブラーがパンクしてしまった。。。
先日から妙な音がして、昨日はツチヤのおっちゃんに
みてもらっても解決しなくて、嫌な感じだった。
偶然ヒロチェラーラがC3Aで私がBだったので
レース後にホイルを借りることに(って俺のホイルなんやけど。。)

R0019096

ヒロチェラーラは先日のあわいちで、だいぶ調子が
戻ってきたようだった。しかし、まだまだシクロでは
力を出し切っているとは言い難い。。

R0019100

私は前組が終わってからホイル交換していたら
招集場所につくのが遅れてしまった。
ほぼ最後尾からのスタート。

R0019104

今日は河川敷と松林のあいだに張り巡らされた
フラットでテクニカルなコース。

R0019112

ところどころ松の根が飛び出していたり、
コーナーで砂が浮いていたりで
私もグリップを失って何度かバランスを崩した。

R0019114ペダルさんが応援にかけつけてくれました。
うめちゃんにも会いました。
走っているときは必死なので、誰だかよくわからないけれど
たくさんのかたに応援して頂きました。ありがとう。

R0019116

今日は参加者が多くて、C3Bだけで60人近くいた。
結果は16位だったかな。
はてなの近藤さんも参加されていたようで
リザルトを見ると負けていた。。くやしい。

帰りの車は反省会でした。
ホイルとポジションをなんとかしなきゃ。
次回桂川はひとりで参加の予定。

today:37km+20km

コメント

  1. お疲れさまでした。
    松根を踏んでもパンクしない程度に空気圧を上げつつ、
    テクニカルコーナーで踏ん張れるように空気圧を下げつつ、
    といった案配が難しいところですねー。

  2. >sepedaさん
    チューブラーはちょっとやそっとじゃ
    パンクしないと思ってたのにー
    ショックです。32は私には細い気がするので
    このさい35にしようかと思います。
    どうもマウンテンの感じで走ると
    挙動についていけない。。

    • ごる
    • 2010年 1月 18日

    わざわざ持ってきてもらってありがとでした。
    朝、あれ?バレンタインデーにはちと早いし何だろって思ったっすよ(笑)。
    しかし夜明け前の再度山って・・・・怖っ!

  3. 力走でしたね。お疲れさまでした。
    それにしても夜明け前にも走ってからのシクロ
    でしたか。すっご!

    • うめちゃん
    • 2010年 1月 18日

    zuzieさん、おつかれさまでした!
    あの集団後方から16位浮上はすごいですね!
    松林のあたりからスタートを見ていましたが、ほんと大集団で・・・
    でも、林に入ったころはかなり前方に位置していたので驚きましたw(゚o゚)w
    松の根のところは、時間が経つにつれどんどんえぐれてきていて、外回りでは皆さん後輪スリップされてましたよね・・・
    難しそうでした[E:wobbly]

  4. >ごるさん
    ヴィーナスブリッジには結構人がいて
    びっくりしました。
    上りはいいけど、下りは本当に怖かった。。。

  5. >ペダルさん
    写真ありがとうございました。
    ペダルさんなら自走でくるだろうと思って
    私もがんばって朝から走りました!

  6. >うめちゃん
    応援ありがとう。
    シクロはねえ、楽しいよぉ(マジで)。
    うめちゃんも是非に出ましょう。
    堺ならロードで太めのタイヤ履いたら
    いけるかも。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*