life is like a bike

Img_0159
photo:折れたシフトレバー(ピンぼけ)

Rapha Rides for TOHOKUに参加すべく
自走で宝塚まで向かっていると
突然SRAM RIVALの右シフトレバーが折れた。。。

ギアはトップギアに近い位置に入ったままだ。
今日はいきなり上るコースなので、
もう無理かと思ってパチョさんたちに連絡した。

一旦引き返しかけたが、今日のライドの目的を
思い出して、こんなことでくじけていては
東北で被災されて頑張っている方達を
励ますどころではない!と思い直して
再び集合場所へと向かった。

現地でワイヤを調整して、なんとか上れるくらいの
ギアの位置で固定した。

20110320_224455
photo by Pedal

志を同じくするものたちが、
一堂に会した。
こんなにもの人たちがこのライドの
趣旨に賛同したのだ。

黙祷を捧げて、ゆっくりと走り出す。

20110320_224757
photo by Pedal

被災されて苦しい状況で耐え忍んでおられるみなさん。
僅かながらではありますが、寄付をさせて頂きました。
まだまだ寒い日が続きますが、いつか暖かい春はやってきます。
どうか希望を持って苦しい時を乗り越えてください。
あなたは一人ではありません。

today:55km

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*