life is like a bike

photo by Hirocellara

CrosstoberfestのRapha Cross Fondは、かなり楽しいイベントやった。
Rapha Mobile Cycle Clubで集合して、朝ごはん食べて、Allgau地方の周辺をライド。
ライダーは30人程度で、地元のCrema CyclesのオーナーKenがコースをガイドして、最初は白バイに先導されながら石畳のFussen街の中心部を走り、山へ入ってジープトラック、シングルトラック、ローカルロードや峠を縫って最後はノイシュバンシュタイン城を遠くに眺めながら、スタート地点のForggenseeへゴールする全52kmのコース。
天候も秋晴れで、Sud Bayernの景色をタップリ楽しんできたよ。

Rideの後も、ランチして、ビールを飲んでいい一日やった。
前日のCyclocrossも結構盛り上がったみたいやで。

会場で、ドイツ自転車雑誌のTourって会社に務める人と仲良くなったので、今度一緒に走りに行く予定。
あと、Raphaの社員も結構参加していて、KireanとかCarrikとか、矢野さんの知り合いも多かったわ。
また、よろしゅう言っておいて。

Hirocellara

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*