life is like a bike



自転車仲間のオーキュボくんのお誘いで662Trails(西宮浜公園)に行ってきた。写真をみてどんなものかは知っていたが、実際にパンプトラックの高低差を見ると、かなり大きくて驚いた。20年前くらいから運営が始まり、ボランティアたちの手によってコースが整備・維持管理されているそうだ。当日は有志で周辺の清掃もしていた。素晴らしい。

私は20年前くらいに購入した当時最高のMTBを持ち込み、難易度の低いコースにチャレンジ!小刻みにアップダウンするコースでバイクをコントロールするだけで、なんとも言えないワクワク感があり、体が汗ばんだ。ここで練習したら相当うまくなるだろうなあ。

今日は嫁が不在だったので、ムスメのおもりも兼ねていて、オーキュボくんの息子と一緒に遊んでもらい、短い時間だけどたっぷり楽しめた。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*