life is like a bike

DSC_9886
今年の夏、ポルドイ峠近くのレストランでこの椅子を使っているご家族がお隣にいて、便利なものがあるもんだと感心していた。その数週間後に嫁が「この椅子を買うから!」と見せた画面に映っていたのが、なんとあの時と同じ椅子だった。調べてみるとこのイングリッシーナはイタリアのメーカー。なるほどね。

ベビーを座らせるとご覧のように足がちゅうぶらりんになる。これが功を奏したのか、今まで椅子に座らせてもすぐに立ち上がってまともに食事ができなかったのが、この椅子に替えてから食事にものすごく集中するようになった。立ち上がろうにも立ち上がれないのだから。将来的にしっかり噛むためには足がついていた方がいいらしいのだが、しばらくはこれが重宝しそうだ。

いろんな机に取り付けが可能なのと、持ち運びが便利なのも素晴らしい。2つの大きなネジを回すだけだし、折り畳めば備え付けの手提げ袋に収納できる。我が家では双方の実家に行く時にも、友人宅へ行く時にも常に持っていくようになった。オススメです。

Inglesina fast イングリッシーナ ファスト (日本語説明書付)【正規代理店商品】 レッドInglesina fast イングリッシーナ ファスト (日本語説明書付)【正規代理店商品】 レッド


カーサリッチ
売り上げランキング : 2449

Amazonで詳しく見る by AZlink

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*