life is like a bike

Img_0146
朝6℃/夜6℃
気温は低いが日差しに力強さを感じる。
だんだん春が近づいているのだろう。
3/4bib、ネックウォーマー無しで十分にいけた。
R2本山中町付近にサイクルベースあさひを発見。
前からあったっけ?
初めてユニクロのヒートテックのアンダー(L)を着たが
かなり袖丈が短い。Raphaのメリノアンダー(M)よりも
5cm以上短い。私のような腕長族にはやはりRaphaが
あっているようだ。H&Mも袖丈がいい感じなんだけど
銀座も心斎橋もなかなか行く機会がない。
あと、GarminのEdge705はUSBで認識しなくなっただけでなく
気温の低い朝に非常に弱くなってしまった。
走り始めて5分くらいしないとセンサーが認識しない。
よくわからんが、当初から寒さに弱い気がする。
なんじゃそりゃ。
というわけで、今日も気持ちよく走った。
が、やっぱり誰にも会わなかった。
today:55km

コメント

    • ビバ・ビアンキ
    • 2011年 3月 09日

     やっぱり会いたいね。
     しかし婚約おめでとう。2011年はいい年だ!

    • ZUZIE
    • 2011年 3月 10日

    〉大将
    ありがとうございます!
    きっと近いうちにオンザロードで会いましょう

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*