life is like a bike

Img_0875

芦屋のR2沿いにモダンなコンクリート打ちっぱなしの
建物ができたのは気づいていた。こんなご時世に
こんな高そうなところにテナントが入るのかよ!
と思っていたら、なんとジテンシャ屋がはいった。

よく考えたらリンリンの斜向かいじゃんかよ!
と思っていたら、ペダルさんのブログ(先を越された!)
によるとリンリンのブランチらしい。

Img_0876通りかかったらちょうど閉店時間だったので、中は見られなかったが
大きなウィンドウから店内は見渡せた。ディスプレイに工夫をしてあり
なかなか魅力的だった。ジャージのコーナーにはなんとRaphaが!

本体のリンリンは外にシティサイクルが溢れて、一見そういう店に
見えるけれど、一歩中にはいると結構マニアックなパーツが
揃っていたりして、そのアンバランスさが不思議な感じだった。
スポーツサイクル部門を分離することで、それぞれの店舗が
より明確にターゲットに対して訴求できるようになるだろう。

Img_0877

近所にこんなカッコイイ店ができてとてもうれしい。
スポーツサイクルに乗ってみようと思う人が
これでもっと増えるかな。

p.s. 駐輪場は建物に向かって左側の奥にあります

コメント

  1. パーツの品揃えもまずまずでした。
    以前ミナミのビッグステップ前にあったOD BOXくらいでしょうか。
    あそこにあると阪神間のジテツー組には何かと便利ですね。

    • zuzie
    • 2010年 3月 20日

    OD BOXなつかしいですね
    21時までやってるのもありがたいです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*