life is like a bike

R0014082
今日は通勤と客先への移動で5回輪行した。
さすがにだんだん慣れてきた。

ケースに入れると写真の通り。
目立たない。

今日はA-bikeのコンパクトさでちょっとずるをして
輪行袋に入れないで電車に乗ってみた。
チェーンがむき出しでないから汚れる心配も無いし
突起物もほとんどないので周りにそんなに気を遣わなくてよい。
しかし、帰りは阪急の運転手さんに
「それ、折りたたみ自転車ですか?袋かなんかに入れてくださいね」
と軽く注意されてしまった(>_<)
スイマセン。。。

会社では「撮影機材かと思いました!」って言われた。
確かに、たたんだ状態は車輪の付いた
三脚に見えない事も無いか。。。
運転手さんにもそう言えばよかった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*