life is like a bike

R0015053_2
じいちゃんが乗っていた自転車を
横浜から引っ越してきたケロ蔵君に譲ってあげた。

じいちゃんが元気な頃は、この自転車に乗って近所を
ふらふらとポタリングしていたが、7年前くらいに
じいちゃんが亡くなってからは、誰も乗る事もなく
カバーをかけられたままになっていたのでした。

機械や道具は使ってなんぼ、と思っているので
新天地にやってきたケロ蔵君なら、あちこち探検するのに
いっぱい乗ってくれるだろうから自転車も喜んでくれるはず。

かなり古い自転車やけど、パーツはシマノ製で
しっかりしてるのでよう走りまっせ。
大事に乗ってあげてね。

■■2007/12/19チャリ通No.57復路の走行記録■■
コース:大阪→神戸
気温:7℃
実走時間:1:19
平均心拍:134bpm
最大心拍:169bpm
消費熱量:825kcal
走行距離:30.2km
平均速度:22.9km/h
最高速度:39.7km/h
平均ケイデンス:79rpm
最高ケイデンス:99rpm
bike:DeRosa Avant
monitored by POLAR CS100

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*