life is like a bike


神戸ポタリングクラブ1月のポタ会は
土山から三宮へと走る海沿いのフラットなルート。

R0015345
土山から明石あたりに、いくつか酒造会社が点在している。

R0015346
ちょうど新酒の瓶詰め作業をされているところだった。
少し黄みがかったきれいな液体に見とれる。
買って帰りたいのは山々だったけど。。。

R0015350_2
定番のunder the bridge。
類は友を呼ぶというのは不思議なものですね。

A0046364_21171232
photo by mercyさん
前回もここで撮ってもらいましたね。フラッシュバック。

今回はロードレーサーで参加したのと、
防寒のため脱ぎにくいウィンターグローブをしていたので
走行中の写真はほとんどなし。

この後、三宮まで走りグレゴリーコレで一押しの
アブソリュを頂いて解散。

今回も楽しいポタ会でした。
また次回が楽しみですね。

コメント

    • tar
    • 2008年 1月 20日

    昨日はお疲れ様でした。
    zuzieさんの防寒対策には感動しました。
    帰り足先の感覚が無くなってしまいましたよ。。。。

  1. >tarさん
    お疲れさまでした。
    トーカバーといって、つま先だけカバーする防寒具もありますよ。
    それだけでもかなり違うはずです。

  2. 昨日はお疲れ様でした、ロードで登場でしたね。
    自走して来たと聞いてびっくりしました。(笑)
    やれるものなんですね~。
    また、よろしくお願いします。

  3. >sepeda83 さん
    お疲れさまでした。
    40kmですからね。
    皆さんも三宮まで難なく走りきりましたしね。
    シクロはいかがでしたか?
    シクロバイクもいいなー、なんて。。。

  4. お疲れ様でした。
    フラットだから楽なコースですね。
    これからはちょっとアップダウンも入れたほうがいいでしょうかね?
    みなさん距離は走れるようになったきたので。

  5. > ozunu13さん
    お疲れさまでした。
    ブロは登れるんですか?
    みな、多少なりともギアがあるので大丈夫だとは思いますが。
    コースの選択肢も広がりますよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*