帰り道に駅の書店に立ち寄って何気なく自転車雑誌を
手に取ってパラパラと眺めていたら自分の写真が
載っていたのでびっくりした。
載っていたのはサイクルスポーツ2月号で、写真は昨年の
「佐渡ロングライド210」という佐渡島を一周する
サイクルエンデューロレースのゴールシーン。P88の下の方。
私は胸に赤いハートマークのジャージを着ている人です。
ヒロとイナッチは両手を挙げてフィニッシュポーズをとっている。
一緒に走ったToRideの三人も写っていた。その中にフミーさんもいた。
ちょうど昨日、今年の佐渡ロングライドの参加案内が届いたところで
少し思い出していたところだった。5月半ばというのに小雨で気温10℃
という条件の中210kmをよく走りきったものだ。
上の写真は走行中のもの。恐ろしく切り立った海岸線でした。
せっかく案内を頂いたけれど、今年は別のロングライドに出るのだ!
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
うわ・・・ほんまや!
手元にサイスポがあったから見てみたら、すぐ発見できました。
別のロングライド???
ブルベ?
見ましたよ。絵になるねぇ!
>私だ さん
今年は吉野の予定です。
>sepedaさん
どうもです。
私はガッツポーズをおろしたところだったみたい。
うぉ、ゴールシーン載ったの!?オレはビデオ回すので先回りしてた。やべ・・・それで思い出した、DVD送ってない、そのゴールシーンが写ってるよ、ゴメン、送りま~す。
すごですね~。
有名人ですね。
サインもらっておけばよかった!笑
>starrynight さん
かっちょよく載ってますよ。
あぁ、DVD忘れてましたね。
よろしくお願いします。急ぎませんので。
>Harryさん
そうなんですよ。実は有名人なんです(嘘)
今度自転車にサインしてさしあげましょう。