life is like a bike

Ws000022_2

all sportsに写真が掲載されました。
山岳グランフォンド吉野、
五番関の後の下りだと思われます。

奈良の山道はご覧の様に道幅が狭く
夏草が両脇に生い茂り視界が悪く
路面は荒れて、所々に落石があり
地元の車両が遠慮なくぶっ飛ばしている
危険極まりないものでした。

私はこの後しばらく行ったところで
フロントホイールが落石にヒットして
タイヤがバーストするというトラブルに
見舞われました。風船が割れるような
「パン!」という乾いた音がしました。

ロードレースも何が起こるか分かりません。

さて、私は明日から17日あたりまで
休みがなさそうです。RIDEもポタもデートも
飲みも合コンも、まだ当分お預けです。
差し入れ、メール、ブログのコメントなど頂けると
大変励みになります。

まだまだ暑いですが、皆さんも御身体ご自愛下さい。

 

コメント

    • gray
    • 2008年 8月 04日

    お久しぶりです。
    MTBの下りも上手いけど、ロードもカッコええね・・・。
    また遊びましょう!

  1. >grayさん
    どうもー。ロードのダウンヒルは負けませんよ。
    また走りましょう。

    • イナッチ
    • 2008年 8月 05日

    兄さんのダウンヒルはホンマ速いです
    弟さんのスプリントも速いです
    最近、ちょっと伸び悩みを感じます
    自分はどの脚質で攻めて行ったらいいのかなぁ
    う~ん

  2. >イナッチ
    イナッチには高回転ヒルクライムがあるじゃん!

  3. ICI秋田店カスタムフェアで…ブーツ 山

    AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ AV2004 ブラック 向かったのは 龍馬のブーツ 途中、沢山のニャンコに出会った 猫好きのアタシには、たまらん町ばい(笑) 長い坂をテクテク上って、やっとたどり着いた、龍馬のブーツでは、 アタシ達と同じ目的の“ましゃファン”…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*