life is like a bike

秋分の日に私は初めてバリウムを飲んだ。
バリウムだけでなく、発泡剤も飲んだ。
ゲップを我慢して、たたみ一畳くらいの
台に寝転んでぐるんぐるん回された。
終わったら下剤を飲んだ。

あまりにも口の中と下腹部が気持ち悪いので
口直しにうまいイタリアンのランチを食べた。
前菜で野菜スープを飲んだ。
食後にコーヒーを飲んだ。

そして歩いて職場に向かったら
下剤が効いて来た。
かなりの脱水になったので水を飲んだ。

仕事も遅くなって、毎日やってなれないので
帰ったらビールを飲んだ。
ジテンシャにも乗らず、休みも取らず、
長期戦の仕事に立ち向かうには
コンディションを整えておく必要がある。
スポーツ用のサプリを水で飲んだ。

飲んだ飲んだ飲んだ。
今日はたくさん飲んだ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*