life is like a bike

R0017232

photo:東京新橋のスペインバルにて
飲んだら乗ったらあきまへん。

帰路。
走り始めは23℃だったが
みるみる間に21℃に下がった。
いい具合に汗をかいたが、風邪気味で
えらいこと鼻水がでた。

朝は森南の交番のおまわりさんとよく挨拶をするが、
今夜は歩道をこちらに向かっていたママチャリに
乗った丸坊主の中学生と目が合ったら挨拶された。
さらに進むと客待ちでドアの外に立ってこちらを
見ていたタクシーの運ちゃんが、「よお!」って
感じでこちらに手を挙げた。
ひょっとしたらどちらも私の勘違いかも知れない。
突然の事で挨拶を返す間がなかった。
不思議な事は突然おこるものだ。

そう言えば昨日会社の人が、新大阪駅で
清原ラストゲームに駆けつけた長渕が帰るところを
目撃したというのを書こうと思っていたが
忘れていたなあ、などと思い出しながら走ったら
家についた。

明日はヒロが帰ってくるので
空港まで迎えに行く。

本日の走行距離:27km
今月の走行距離:54km

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*