life is like a bike

昨夜は会社の人とお好み焼き屋に行ったら
中尾彬さんがいた。マフラーはしていなかったが
隣に美人を座らせてご機嫌そうだった。
やっぱりいい声をしていらっしゃるなあ。

私は声が高い目なので、渋い声に憧れる。
タバコを吸うとあんな声になれるのかとも
考えたが、タバコは無理だなあ。
いい声を出すトレーニングってあるんですかね。

この夏の仕事のピークでカンヅメになっていた時は
朝や夜の一人の時間に思い切りでかい声で叫んでいた。
(客観的に見ると危ない人かもしれない。)
ジテンシャでも峠にアタックした後は叫んでいる。
(写真の淡路島南部の峠でも叫んだ。)
通信手段が発達して声を出す機会が減っているのだろうが
人間は声を出さないといかんと思うのですよ。

ヒロは今日は大阪城ホールで阿波踊り。
お近くの方観に行ってやって下さい。
私は明日はindigoさんの篠山ツーリングにお邪魔しようかと。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*