life is like a bike

最初はジテンシャで
Img_0163 昨日作ったインソールの感触を確かめに走りに出た。
明らかに前よりも良いフィット感だ。
ペダリングが気持ちいい。

再度山にやってくると、なんと紅葉が美しい事か。
色とりどりの木々に包まれて走る気持ちの良さよ。
車もあまりの美しさにノロノロ運転をしている。
これは素晴らしい!

ということで二度目はカメラを携えてクルマでやってきた。


こんな美しい道を走るのはやっぱりジテンシャが一番。
オープンカーもバイクもいいけど、スピードが速すぎる。
(オープンカーは乗ってみたいけど。。)
Dsc_0015
燃えるような赤だ。
Dsc_0024 黄色は目が覚めるよう。

落葉が川のようになっている。

踏んで歩くのが申し訳ないくらい奇麗な色。
Dsc_0023

ここは昔、弘法大師様が修行をされていたところ。
今は多くのサイクリストが走りにやってくる。
あの上りは修行と言えばそうだが、今日は紅葉が
美しくて本当に気持ちよく走る事ができた。
落葉拾いしたものを机の上に敷いてみたけど
あっという間にしおれてしまった。
美しいものは儚い。儚いものは美しい。

本日の走行距離:30km
今月の走行距離:710km
今月もいろんな人といろんな所を走った。
ありがとう!

さあ、いよいよ師走だ。

コメント

    • イナッチ
    • 2008年 12月 01日

    再度山
    さいどやま、ふたたびやま?なんと読むんでしょう。
    よく目にする名前です。
    どこにあるんでしょうか?

  1. ふたたびさんでっせ。
    神戸市中央区北西部の山です。
    またいきまっしょい。

    • シゲオ
    • 2008年 12月 01日

    しょっちゅう登ってていい加減飽きてきたけどこの紅葉を
    見るとやっぱり今から行こうかと思ったりしてます。
    インソールどんな感じですか?
    スノーボードにも転用できるなら値打ちありそうだなぁと
    思ってるんですが。

    • fujihoo
    • 2008年 12月 01日

    こりゃぁ美しい!
    こんな所を走れるとは羨ましい。
    「ふたたびさん」なんてまた風情のあること。
    師走ですなぁ。
    来週はtoRide26名(これでも半数)の忘年会です。

  2. >シゲオさん
    走りに行った?
    インソールはまだ履き込んでないけど
    前の簡易成形のものとは全然フィット感が違います。
    スノボやスキーはブーツの形で成形するので
    バイクのインソールを転用するのは
    あまり意味がないと思います。
    それより自分の足裏の過重の偏りを知ったり
    足の形状を知ることが出来るのがありがたいです。
    >fujihooさん
    きれいでしょう?
    一瞬だけならこんな風景もあちらこちらに
    あるとは思うんですけど、こういうのが
    数キロも続くのはなかなかないと思います。
    ふたたびってのは弘法様が中国へ行ったあとに
    ふたたび修行に訪れたからですよ。
    いいなあToRide忘年会。
    寄せて欲しいっす。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*