life is like a bike

Img_0232
親父の墓参りに行った。
20%近くある坂をジテンシャで登って行った。
Img_0233
その後用事で三宮へ
Img_0234

Img_0235

Img_0236
二度目のローリングストーンズの映画「Shine A Light」を見た。
前回はその圧倒的なパフォーマンスに目がいったが
二回目は彼らの内面的な強さや優しさが印象に残った。
ライブ映像の合間に昔のインタビュー映像が挿入されるのだが
どんなにくだらない質問をされても、決して嫌な顔をせず
時にはユーモアを交えて毎回きちんと応えるのだ。
そしてライブ中はよいパフォーマンスをした共演者やゲストに
対して必ず何らかのかたちで褒めたり感謝の意を示したりする。
その他にもいろいろなエピソードがあるのだが、彼らの心の強さと
コミュニケーション能力の高さは素晴らしいと思った。

ENGLISH JOURNAL2009年1月号ではスコセッシとミック•ジャガー
へのインタビュー記事と音声が収録されている。
ストーンズファンだけでなく、英語の勉強をしたい人にも
面白い内容だと思う。



本日の走行距離:7km
今月の走行距離:375km

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*