life is like a bike

涼しい朝だったが無理をせず走る。
よくみかけるメッセンジャー風の
やたら信号無視をして先を急ぐ彼が
いたが、法令遵守、そして無理をしない
私に何度も追いつかれていた。
夏バテか?

夜は上司の誘いで飲みに。
立ち飲みイタリアンバール>
タイバール>キューバンバーと
飲み歩いた。

3人で3軒飲んで8200+5200+2200=15600
なんと言う安さ。しかもどれもうまかった。
昨秋からの不況でミナミでは相当な数の
飲食店がつぶれたと言うが、この金額を
考えると、客としてはありがたいが
経営のことを考えるとやっていけるのか
心配になってしまう。

お金の事はさておき、キューバ人と初めて
話す機会があったりしてなかなか楽しい夜だった。
ちょっとバテ気味だったので、ちょうどよい
Restになったかもしれない。
月間走行距離は昨年5月来の1000km越えやね。

today:28km
this month:1024km

コメント

  1. まったく信号無視とはけしからんヤカラですね。
    追いついたのはZuzieさんが速いからでしょうw
    遅くなりましたが結婚おめでとうございます。
    あってるのかな?w

  2. >kuroちゃん
    元気っすか
    私はもうばてばてだす。
    結婚したのは弟のヒロチェラーラね。
    ありがとう。

  3. どうもどうも元気ですよ。
    結婚されたのは弟さんだったんですね。
    お伝え下さい(ぁ
    うどんでピリ唐冷麺を作って夏バテ予防をしておりますw簡単で美味しいですよw

  4. >kuroちゃん
    ピリ辛冷麺か、うまそうね。
    やってみよう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*