life is like a bike

Img_0710

今日は野辺山のスタジオからやってきて大阪滞在中の
IF-Raphaさん、そしてbigliarさん、TsujiKeiさんとライド。

一庫ダムから妙見の北をぐるっと回って
快走ダウンヒル!まではよかったが
足を伸ばしてまで行ってみた高槻JAZZストリートが失敗!
グルメフェアの屋台はあんまり魅力なかったし
演奏はJAZZじゃなくて、素人バンドみたいなのがでてた。
以前見に行った時はプロっぽい人たちが、格好良く
演奏してたのになあ。。。

Img_0711

そしてIF-Raphaさんのエバンス並のパワフルダンシング炸裂。
重いギアでがんがん上って行くのは格好良かった。
くらいつこうとしたが、私はまだ本調子ではなかった。
でも、先週よりは踏めたような気がするぞ。

P1000285photo:TsujiKeiさん、IF-Raphaさんと 「Funkyな顔で!」のはずが。。

走り終わってからは、コーラを飲みながらしばしトークタイム。
業界話やらシクロの話やら打ち合わせやら何やら。

骨折後2ヶ月にしては、今日もよく走った。
today:144.3km

link:TsujiKeiさんが撮った写真

コメント

  1. 順調に回復しているようですね。
    ヨカッタ。
    無理なく徐々に調子上げて行ってください。

  2. >sepedaさん
    ありがとうございます。
    走るとき誘って下さい。
    シクロは参戦が遅れそうです。。。

  3. 食の文化祭 – 高槻ジャズとグルメフェア

    漂う美味しそうな匂いとジャズの響きに誘われて、市民グラウンドに行ってまいりました^^雨模様の前日とはうってかわっていい天気!のした、舌鼓を打つ観客と元気いっぱいの演奏者の方々。魂を奪われたように見つめる子どもたち。将来ミュージシャンになる子もいるのかもし…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*