life is like a bike

R0018758

おいしいんですか?
休日はよく行列してます。

コメント

    • シゲオ
    • 2009年 11月 08日

    結構いけるらしいです。
    走行エリアめっちゃ被ってるのに一緒に走れませんね~
    あ、ちなみに明日は仁川方面を夙川から登って出勤ですわ。

  1. >シゲオさん
    うー、はりちゅうで会ったきりやねえ。
    上ってから出勤とは。。。
    安全には気をつけてね。

    • うめちゃん
    • 2009年 11月 09日

    美味しいですよ~ヽ(´▽`)/
    私は芦屋バーガーより、ちょこっとこっちのほうが好きかな?
    具が色々選べます。
    でも、ボリューミィすぎて手がベッチョリ ^^;
    服も注意しないと汚れちゃいます~

  2. >うめちゃん
    さすが、チェックしてますねえ
    芦屋バーガーってのもあるんだ。
    ボリュームより味が気になるなあ。

    • 匿名
    • 2009年 11月 09日

    芦屋バーガー(ヴォーノ)のHPです→http://www.ashiya-burger.com/
    パンはエスケールのだそうですよヽ(´▽`)/

    • うめちゃん
    • 2009年 11月 09日

    ↑私の書き込みです^^;

  3. >うめちゃん
    へー。情報ありがとう。
    最近あの辺よく通るのに、そんな店知らなかった。
    今度行ってみヨット.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*