life is like a bike

Img_0882

ジテンシャ通勤は、仲間もできたり楽しいこともあるのだけれど
いかんせん仲間と話す時間が短いし、アフター5の楽しみもないので
なんとかならんかなあ、と思っていた。

そこで、今夜は比較的ご近所の通勤仲間イケッチと合流して
まずは新しくできた芦屋のジテンシャ屋、RIDEWORKSを偵察。
バイクもウェアもなかなか好みのものが揃っていていい感じ。
ウィンドウが大きくて店内が明るく開放的なだけでなく、
店内のミラーも大きくて試着するのによい。
一足欲しいと思っていたシューズがあったので、またのぞいてみよう。

その後某所へ移動。
串かつと卵ご飯(!)で小腹を満たしつつ
バイク上では話さないようなトークを。

イギリスでは定時後に軽くパブで談笑して
さっと切り上げて帰っていくらしいので
そいうのがいいんじゃないかと思ってやってみた。
家の近所にこんな場所があるのはいいやね。
バイクも目の前に見えてるし。
また行きまっしょい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*