life is like a bike

R0019454
photo:地上173mからみた2号線と大阪湾

私のジテンシャ仲間が二人も突風に吹き飛ばされました。
しかも二人ともかなりのスキルと経験を持っているのに。

IF-Raphaさんはデジカメの画像チェック中に吹き飛ばされ畑へ。
メッセンジャーのサッシーは業務で移動中に吹き飛ばされ落車。
肩を強打して脱臼し、2週間の戦線離脱でした。

ローディーは手放しでいろいろと作業をすることがあるものですが
このところの天候不順下では少し慎重になった方がよいようです。

今日も4月中旬というのに寒かった!
先日の淡路ライドでは冬用のソックスとシューズで
皆に笑われたが、今日はそれでもちょうどよかった。

そして2号線は春の交通安全週間とかで、警官がうようよ。
あちこちの交差点で交通整理しているし、
ジテンシャで走るとよくわかるが、あちこちで隠れて
ネズミ捕りをしている。

マイカー通勤の人、週末ドライバーの人、注意です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*