life is like a bike

R0021054
今夜は芦屋のJOJOにてRIDEWORKS主催の
スペシャライズド竹谷賢二さんによる講習会に参加。

非常に論理的で明快なライディングスキルの解説に
聞き入ってしまった。あっという間の2時間半だった。
詳細は追って。

R0021057
今日はジテンシャ仲間が誰かきてるかなー、と思ったが
誰もいなくて帰ろうかとしたときに
「ZUZIEさん、ですよね?」と同席の方に声をかけて頂いた。

結構前からのBLOG読者の方だった。
歩きながらお話をしているうちに、飲みにいきませんか
ということに。

Bar Rioに到着。ん、ペダルさんのブログでみたような。
お話していると、次々に仲間が集まって盛り上がった。
ところ変われば、その場所のコミュニティがあるものだ。
それぞれにカラーがあって面白い。

それにしても、ソーシャルツールとしてのジテンシャの
パワーには感心するばかりだ。またつながりができた。

コメント

  1. この週末は竹谷さんの講習づけだったんですね。
    ベテランzuzieさんがまだまだ勉強しようという姿勢はエライなあ。
    Bar Rioはブログに取り上げましたが,入ったことはボクもないんですよ。
    一度ご一緒しましょう!

  2. >ペダルさん
    講習会では私はかなり若造の部類でしたよ。
    ペダルさんかnoyageさんあたりはこられてるかな
    と思ってました。
    Bar Rioはなかなかよい感じです。
    5,6名のvici viniするには予約しておかないと
    スペースが厳しそうですが、2,3名で飲む分には
    よさげな感じです。是非行きましょう!
    名物?のイタリア人スタッフがおられるそうですが
    ちょうど帰省中とのことでお会いできませんでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*