life is like a bike

往路1℃/復路5℃
往復58km

正月のライド以来約2週間ぶりで
リュックを背負うと重心がつかめず
ふわふわした感じだった。

このところ鼻風邪を引いていて
手鼻をかむとびよーんとのびて
手袋が大変なことになったが
不思議なことに復路では
大幅に改善されてキレがよくなった。

その手袋だがアソスでは防寒はよいが
ごわごわして握りづらく、Raphaのクロス用では
フィットはよいがこの時期には薄すぎる。
そこでRaphaのグラブの下に薄手の
BreathTharmoを履いたらちょうどよかった。

復路に芦屋のRideworksによって生駒さんと
少しおはなし。RaphaのWinter Glovesが入荷
したところだった。なかなかよさそう。
でも、今日の装備でなんとか乗り切れそうな
きがしないでもない。

体が冷えないうちに、再び帰路につくと
神社で厄神さんのお祭りをやっていて
屋台が立ち並んで賑わっていた。

今日は久しぶりのライドなので
呼吸器系を目覚めさせ、筋肉群に刺激を
与えるにとどめておいたが、それでも
走ると気持ちがよかった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*