life is like a bike

Gaudi2

I know it’s everybody’s sin

You got to lose to know how to win

あらゆる人間の罪なの
勝つ方法は負けたものにしかわからない

Gaudi3

photo:Sagrada Família in Barcelona

Sing with me, sing for the year
Sing for the laughter, sing for the tear

Sing with me just for today

Maybe tomorrow, the good lord will take you away

一緒に歌って、一年が輝くように

笑顔を輝かせ、涙を流すために

一緒に歌って、今日一日のために

きっと明日には神が連れて行ってくれる

—–

上司がいろいろとJazz VocalのCDを貸してくれるのだが、
その中にPopやRockのカバーが入っていて
これがなかなか面白い。

先日借りた、Kelly Sweetはなんと冒頭で引用した
AeroSmithを歌い上げていた。
S.Tylorの16,7歳頃の作詞したものらしいが、
彼女をInspireするものがあったらしく
どうしても歌いたかったらしい。
ドラマティックさは抑えられ、情感のある
小曲にまとめ上げられていて、なかなかよい。

NirvanaをカバーしたBad Plusはかっこ良すぎだし
Halie Lorenの歌うProcol Harumも素敵だ。

最近少し残念な出来事があったのだけれど
この歌のように、夢を追い続けていきたい。

—–

Dream On Dream On Dream On Dream until your dream comes true夢を追うの、ずっと夢を
ただひたすらに夢がかなうまで
夢を追うの、ずっと夢を

DreamOn/AEROSMITH

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*